セブンイレブン??

P3050002 写真を公開しようと思って忘れてました。3月5日に撮影しています。セブンイレブン?と思って思わず立ち止まったのが、改装中のこの店舗。でも、よーく見ると「Super 7」って書いてあります。どうやら、セブンイレブンのパクリのミニマートが出来るんだと思います。中国系かも知れません。というのも工事中のビニールシートにはアイテックや市内のホテルラオの近くにある雑貨店「Home Ideal」の文字が。。。 なんだかなぁ・・・

本物のセブンイレブンが進出してきたら、凄いですけどね。

このお店ですが、市内からだと、セタティラート通りをずっと友好橋方面に進み、ワットシームアンを過ぎて、ファーグム通りとぶつかるタートカオの交差点を直進してタードゥア通りに入って100mほどのところの左手にあります。先週の金曜日に前を通りましたが、まだ出来ていませんでした。