True Coffee(その2)

True Cofee

先日、記事したTrue Coffeeですが、先週の金曜日にオープンしたそうです。先週の土曜日に初めてコーヒーを飲みましたが、翌日だったみたいです。

先日うろ覚えだったコーヒーの値段ですが、ホットのアメリカーノ、カフェラテ、カプチーノが小が12,000KIP、大が16,000KIP、カフェモカが小が14,000KIP、大が18,000KIPになっています。

アイスは、アメリカーノの小が16,000KIP、大が20,000KIP、カプチーノ、カフェモカが小が15,000KIP、大が20,000KIPとなっています。大体 JOMAと同じくらいの値段です。食べ物は下の写真に見えているぐらいしかないのですが、手前に見えているのがトーストにバターやジャム、チョコレートが塗ってあるのですが、8,000KIPです。店は明るくて綺麗なので快適です。席数がちょっと少ないかな、と思います。

True Cofee