ドックチャンパホテル

ルアンナムターでは、このホテルに3泊しました。

ドックチャンパホテル

ルアンナムターの街の中心にあるホテルです。かなり古びた感じです。部屋はまぁまぁ広いです。フロントはお兄さん一人だけで、愛想とか特にないです。ホテル全体として活気はないです。

ドックチャンパホテル

バスタオルはアタリハズレがあり、ハズレだとちょっと匂いが残っていました。

朝食はないのですが、徒歩数分のところマニチャンゲストハウス・レストランやヌードル屋さんがあるので特に困らなかったです。ナイトマーケットも隣にあります。

また、小さなミニマートが隣接しているので、飲み物ぐらいならここで買うことができます。 ホテルのキーはカード式でしたが、3泊なのに、翌日の午後になるとキーがエラーとなり、フロントでキーの更新をしてもらっていました。

マニチャンゲストハウスはネット予約出来なかったのですが、ズエラ ゲストハウス アンド レストラン (Zuela Guesthouse and Restaurant)とトーラシット ゲストハウス (Thoulasith Guesthouse)はAgodaから予約できるので、そっちの方が良かったかなと思ってます。ズエラだと朝食も付いているのでいい感じです。夕食だけ食べにいきましたが、静かで落ち着いたレストランでした。いずれのゲストハウスも街の中心部に隣接するようにあるので、立地的な差異はないです。


Agoda

(2019/12)